綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/1 ホライゾン中心オンリー参加

どももー、少しご無沙汰しちゃいました。綾野でっす。
作業で煮詰まって更新していませんでしたが、だいぶ近づいて来てしまったので、告知です。

4/1:境界線上のホライゾン中心、川上作品オンリーイベント
第2回 近しき親交のための同人誌好事会」 に参加いたします。
ブース:上13

新刊は「月下蜻蛉」
月下蜻蛉:表紙
鹿角さん本になります。
1月のサンクリで発行した先行本の完成版となります。

本文は実はまだ作業中なのですが、新刊の表紙をtopに公開しました。
…とはいえ、年賀イラストとベースは同じなので真新しさはないと思いますが…(/ω\)
本文サンプルは入稿が完了した段階でまた改めて公開したいと思いますので、今しばらくおまちください!
ただ、結構ギリギリの公開になっちゃうかもしれません。すいません。

あともう少し、頑張りたいと思います!

| 同人情報 | 17:30 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT