綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

せっかくなので500000hit記念イラスト描きましたw
時間が無かったので、ラフ塗りなのはご容赦を(/ω\)

で、またしてもライダーさんなわけで。えへ('¬'*)
一瞬千鶴さん描こうかな・・とも思ったんだけども・・。
今の時点で描きなれているライダーさんのが早いので(ああ…ごめん千鶴さん(´Д⊂

リアル>デフォルメと来て、今回はリアルなライダーさんです。
じゃ、次はデフォルメか?(・ω・)・・・
りりしくエロイ体がテーマだったり。
でも、ちーとばっかし肉付きがよすぎたかしら・・・。
まぁまぁまぁ、こういうのもアリって事で(゜ー゜;)

あ、ちなみに今回はあえて頭の文字を描いてありません。
忘れたわけではないですヨ。
たまには無いのも描いてみたいにゃーってだけで、深い意味はありませんw

さて、サンクリ作業に戻りますです。
みなさまごきげんよう。三 (lll´Д`)ノ

あ、そういや今日は4/1じゃん。
いかん、なんもネタ考えないでそのままなネタだ・・。ガッカリorz

| 日記・雑記 | 14:58 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kaikinissyoku.blog41.fc2.com/tb.php/38-6e6a3196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

