綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

らくがき

作業中ですが、思い通りに進みません。
あうーん。

そんな時はらくがきだ!
らくがき

フツーの人は、絵を仕事にしてる人が思い通りにかけないときに気分転換でらくがきするっていうのは、普通で考えたら何か他のことするとかじゃないの?だと思うと思いますが、確かにそういうのもあります。
が、気軽に描く絵と仕事は違うので結構いいものだったりします。
練習にもなるしね(´ω`)

| 日記・雑記(画像アリ) | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

