綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らくがき

いつまでも黙祷しているわけにもいきませんので、気持ちを切り替えて、頑張って参りましょう!
というわけで、本日はらくがきの投下でっす。

最近、艶っぽい絵を練習しているんですが、これがなかなか難しい…。
艶

いや、まぁ巨乳はともかくとして・・w

あまり深く考えたくはないんですが、商業連載をした結果、絵そのものは良くなって来たとは思うんですが、その半面キャラクターのいいようのないフェロモン的なものが薄れた感じがして危機感を感じます。
これはマズイ/(^o^)\
もっと精進せねばっ。

PS:見ているかわかりませんが、pixivの助手絵にコメ頂いた方へ
要望ありがとです!
劇場版前までには何かできたらいいなぁ・・なんて。

| 日記・雑記(画像アリ) | 22:53 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT