綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

39の日

今日はミクの日ですね。
感謝祭とか…結局一度も行けた事がないんですが、ミクは大好きです!

とはいえ、新規の絵を描くことは出来なかったので、今更ですが以前出した本の表紙のカラーをpixivに投稿しました。



Galleryにも絵は登録してありますが、pixivのはロゴなしverです。
サイズも大きめなので、興味のある方は是非(´ω`)

しかし、この表紙描いたの4年前なんだな…。
最近まったくミクさん描いてないので、そのうち描きたいです。

| 日記・雑記(画像アリ) | 16:29 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

