綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル+バレンタイン!

なかなか思うようには進まないけれど、でも少しづつ進んでいるような気がする毎日。
あんま景気のいい話ないけど気分は明るくいこうぜ!って事で、唐突ですが「怪奇日蝕web」リニューアルしました!
前は茶色の渋めの色でまとめて落ち着いた雰囲気の構成にしていましたが、なんかこう全体的に暗いし、いまどきっぽくないというのが気になり始めて・・いじったら止まらなくなってしまいましたw

いやー、見た目は比較的情報量が少ないように作ってたつもりでしたが、いざいじり始めると階層も多いし、なんかもうイロイロとアレなhtmlタグが出るわ出るわ(´д`)
いいかげんHPビルダー2000は卒業したいなぁ…。
タグ重複を処理するだけで1日仕事w
なんだかいらんとこで苦労したorz

とまぁ、数日かけていじったサイトですが、バレンタインに新装開店です!
ざっくりとした更新内容とサイトの構成情報は以下の通り

【更新内容】
■top(index)
 ・レイアウト変更、pixivやtwitterのウィジットを追加。
 ・「profile」と「works」は統合し、「about」として新設。
 ・更新履歴は今までの3回分→直近のもの1回分のみに変更。
  (*今まで通り、blogは随時更新なので更新履歴には反映されません。)

■about
 ・旧「profile」と「works」を統合した新設ページ。
 ・サイトの情報、綾野なおと、怪奇日蝕のプロフィール、お仕事履歴などがまとめられてます。

■blog
 ・外部なので変更ありません。
 ・綾野の日記ページ。FC2のblogです、外部へ接続されます。
 
■event
 ・デザイン以外の変更ありません。
 ・イベント参加情報、申込予定、発行した同人誌のアーカイブがあります。
  
■gallery
 ・デザイン変更。一部画像を消去しました。

以上です。
本当はもっとblogだけーみたいに1枚で全部わかるくらい簡素にした方がいいのかなーとか思ったりもしますが、ひとまずこれで行ってみたいと思います!
今後とも「怪奇日蝕web」どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日はバレンタインですね!
せっかくの新装開店なので、トップ絵も同時更新しました。
今年はホライゾンさんの手作りチョコで勝つる!



・・・・手作り?(´・ω・)

| 日記・雑記 | 00:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

