綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミティア99終了!

コミティア99、無事終了しました。
おかげさまで今回搬入した新刊、既刊ともに完売をいただきました。
ブースに来ていただいたみなさま、ありがとうございました!

初のコミティアサークル参加で右も左もわからず、どうなるんだろうと不安でしたが、無事に終えられてよかったです。
と、同時にやっぱりちゃんとした本を作りたいなぁという気持ちがますます高まりました。
次回はなんとか!
ライダーさんを待ってくれている方ともちょっとお話しして、夏には出す!とお約束したので、それも頑張りたいですね。

次のコミティアは5月ですね。記念すべき100回目!
前の週にCOMIC1がありますが、どっちにも新刊を用意したい!と意気込みだけはあります。
申し込みはしますので、また是非よろしくお願いします。

なお、今回の新刊、及び既刊について、今回で完売を致しましたので、次回以降の販売は無い予定です。
再販なども、現時点では考えておりません。
ご了承ください。

次のイベントは、まだ申し込んでないですが、4/1のホライゾンオンリーに参加できたらと思っています。
そんなわけで次の作業に向けてスタートォォォ!(`・ω・´)

| 日記・雑記 | 22:23 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

