綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

1月終了とな?

おかしい…年明けに鹿角さんの年賀イラストをUPしてから1ヶ月も経っちゃったなんてっ!
作業していると本当に時間が経つのが早いです。
どうにかならないものかと思います(´д`)

さてさて、とりあえず最近ですが、コミティアの作業・・らしきものをしております。
らしきもの・・というのは正直描きたい物が多すぎてまとまらない(´Д⊂という状態でして…。
とりあえず設定画を書いたり、ラフを色々書いてみたりという状態なのデス…。

キャララフ
まぁこんな感じでゴザイマス。
今回の新刊は、コミティア参加ご挨拶本みたいな軽いものになってしまう可能性が高くなって参りました。
気負いすぎてどうしたものか…ぬーん。

ともあれ、もうイベントまでの時間もありませんが、近日中には何かしらの告知を致します。
よろしくおねがいしやっす!

| 日記・雑記(画像アリ) | 21:06 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

