綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ54終了

天候が危ぶまれた中の開催だったサンクリ54。
なんとか昼ごろから天候も回復し、無事に終了しました。
参加されたみなさま、お疲れ様でした!

今回は委託にて参加させていただきましたが、おかげさまで新刊「月下蜻蛉 ・起・」は無事に完売いたしました。
ブースへ足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!
この新刊は現在作成中の本の先行本だったのですが、完成版については書店様の先行販売にて発行する予定となっております。
今しばらく完成版のお届けはお待ちください。
なお、サンクリでの本は先行本なので、再販や書店委託はありません。
ご了承ください。

さてさて、実は今回のサンクリは久しぶりに開幕から買い物などしたりしました。
サークルで参加しているとなかなか自分のブースを離れて何かをするという事が難しく、結局近い配置のお友達に挨拶だけして終わりとかになってしまう事が多かったんですが、今回は頼まれた物もあったので、買出しを楽しみました。
いやー長らく忘れていた感覚で、逆に新鮮でした。
もともとは自分も買うのがメインだった人なので、即売会に参加しているって感じがすごくしました。
色々な本を見たり買ったり、楽しかったです。
出来れば次回以降は少し買出しの時間を作ろうかなと思いましたw
この久しぶりの体験をさせてくれた友人には感謝(*'-')

さて、次のイベントはCOMITIA99です。
先日公開した通り、配置場所は「へ-02a」になります。
新刊の詳細は近日中に公開させていただきます。
よろしくお願いします!

| 日記・雑記 | 02:09 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

