綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミティア99参加

2/5開催の「コミティア99」の当落が発表されました。

コミティア99:サークルカット

【ブース】へ-02a 「怪奇日蝕」
にて参加確定しました。ありがたや!
コミティアは初参加です!

今まではティアはオリジナルであるという事と、ファンジンとは違う敷居みたいなものを感じていてずーっと参加をためらっていましたが、オリジナル作品でも何かを展開していきたいなという気持ちをずっと持っていました。
今回100回目の開催目前ということもあり、いつまでも悩んでいても仕方ないので思い切って申し込みました。
初めて見るティアの封筒に少し感動(*'-')

ブースをいただけたので、新刊を頑張って作ります。
今の時点ではオリジナルとしては多方向の可能性を感じていて、やりたいことと出来ることがごちゃごちゃになっててまとまっていないので、最初は方向性自体もカオスな展開になるかもしれませんが、いろいろもがいて活動していきたいなと思います。
ブースをいただける限り定期的に参加をして行こうと考えておりますので、よろしくお願いします!

新刊情報は改めて告知させていただきますので、今しばらくお待ちください。

■web更新情報■
eventページに直近以降のイベント参加予定の項目を新設しました。
暫定ではありますが、今後数ヶ月以内の参加予定がわかるようになっています。
ただ、あくまで暫定の予定なので諸事情により変更されることもありますが、予定の目安として見て頂ければうれしいです!

| 同人情報 | 19:57 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

