綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

作業中(´ω`)

新年早々予定外のイベント参加を決めて、作業中でございますw
前回の日記に書いた通り、1/22のサンクリ54の委託参加用の新刊の原稿を描いています。

内容は「境界線上のホライゾン」です。
おいらの超個人的趣味で鹿角さん本です( *゚∀゚)y─┛~~~
忠勝様むずい(/ω\)

鹿角さん本:ネーム

放映開始前のPVで気になるーって言っていたものの、結局放送が終わるまで撮りためたまま放置してまして…。
年末に一気見して「ぬぁーっ!なんで当時から見ていなかったあああああ」と後悔しても後の祭り。

とりあえず年始イラスト描いて、熱い気持ちのまま本を描き始めました。
イキオイ大事w
2期も夏からあるみたいなので期待しています。

本の方は軽いものをと思ってましたが、いつもどおりなページ数の予定になってしまい、スケジュールがめっちゃきつひ・・・w
とりあえず頑張ってきます!

| 日記・雑記(画像アリ) | 18:07 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

