綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

本格始動

お正月も終わり、いよいよ本格的に今年が始まりました。
良い本を出すぞ!を目標に、本格始動します。
どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

さて、今回はイベント参加予定のお知らせです。
サークルとしての今年最初のイベント参加は2/5開催の「コミティア99」の予定となっておりましたが、1/22開催の「サンシャインクリエイション54」にも委託で参加する事になりました。

01/22:サンシャインクリエイション54
A23ホール A27b 「ディエップ工房」さん

に委託させていただきます。
新しいものを用意しての参加になると思います。
年賀絵でも描いたけど、今自分の中でホライゾンが来まくってるので、ホライゾンネタかなーと思ってます。
詳細は今しばらくお待ちください!

| 同人情報 | 00:30 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

