綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ81お疲れ様でした!

コミケ81に参加された皆様、お疲れ様でした!
今回も無事にイベントを終了することが出来ました。
色々あった2011年、その最後の締めくくりのイベントに、とりあえずがなにかしら新しいものを用意して参加することが出来てよかったです。ブースに来て頂いたみなさま、ありがとう御座いました。

今回発行した新刊について、今後の書店委託はありません。
アニメ全般本「MIX-UP CM81」はコミケにて販売を終了しました。
オリジナル本「SLAVE SYNDROME」についてはコミケにおいて完売を頂きましたが、2月5日のコミティア99にて次の販売をさせていただく予定になっております。
もし興味がある方はよろしくお願いいたします。

正直、今年は色々とゴタゴタしてなかなか思い通りに活動が出来ないまま年末を迎える事となり、個人的にかなりブルーな気持ちでおりました。
が、かなり久しぶりに参加日以外の日にお手伝いでコミケに参加し、その会場の熱気や現状を目の当たりにし、さらに自分の参加日である今日は色々な方に「RODの新作はないんですか?」と言っていただいたりしまして、自分がやってきた事を待って頂いている方がいるという事実を前に気持ちを新たにすることが出来ました。

終わってみればRODシリーズも発行ペースを上げると言いつつ、結局新作は5月に発行した「7」のみとなってしまいました。
悩んで色々と右往左往して結局発行するまで至らなかったりと半端な状態になってしまいましたが、来年は頑張ります。

ともあれ2011年最後のしめくくりのイベント、お疲れ様でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

(=´▽`)ノ

| 日記・雑記 | 22:25 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

