綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ81について

例年より遅れましたが、コミケ81の参加情報のお知らせです。
今回は新刊2種、既刊3種で参加いたします。

【 ブース配置 】
3日目 西地区れ-30ab
例年通り、「:SE」との合体参加です。

【 新刊 1 】
「SLAVE SYNDROME」(オリジナル商業再録本)
コミケ81:新刊1冊目

以前商業媒体にて描かせていただいたものに手を加えた再録本です。
同人誌でオリジナル作品を描いてみよう企画の本格始動を前に、宙ぶらりんになっていた商業作品を本にしました。

【 新刊 2 】
・MIX-UP CM811(アニメ全般本)
コミケ81:新刊2冊目

恒例のMIX-UPシリーズです。
今回も最近のアニメ全般の絵をいくつか描いています。
サンプルはこちら

【 既刊 】
既刊を3種、少数ですが搬入します。
・夕立-ユウダチ-(あの花/あなる本)
・ROD7(Fate/ライダー本)
・ROD総集編1(Fate/ライダー本)


以上です。
今回のコミケには、先着プレゼントモノも、カラー表紙の本も用意出来ませんでした。
個人的にずっと作りたいと言っていたシュタゲの助手本とか、今回こそと思っていたWORKING!!の伊波ちゃん本とかやりたいものがいっぱいあったのですが、思った以上にてこずってしまい、どれもこれも形にするには時間も何も足りなくなってしまいました。
体調管理上の諸事情も重なり、結果的に満足なラインナップでイベント参加する形にすることができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ともあれ、ささやかではありますが新らしいものを用意しましたので、よろしければお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。

| 同人情報 | 20:24 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT