綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

来年のハナシ

12月に入り、毎日寒いですね。
昼間はまだそれほどでもないんですが、夜中はなかなかに寒いです。

さてさて、今回はイベント参加のお話です。
しかも来年の(/ω\)

何度かちょこちょこと同人誌のトークでも書いたことがあったのですが、来年から従来の参加イベントに加え、コミティアへの参加をしていこうと考えています。
たぶん最初は模索しながらなので、進んでは戻りみたいな感じで迷走するかもしれませんが、原作モノとはまた違った感じの作品が書けたらいいなと思ってます。
色々考えるのも楽しいです。

とりあえず2/5のコミティア99に申し込みをしてみました。
受かってくれたらいいなー(=´▽`)

| 同人情報 | 19:14 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

