綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

12月

みなさま、お久しぶりでございます(=´▽`)
世間は12月に入り、遅れていた寒さもいよいよ本格化し、クリスマスの飾りなどが目立ち始めて年末の雰囲気が漂い始めた頃ですね。

おいらも一応元気に生きております。
毎度更新が止まるとなかなか再開するタイミングを逸してしまい、何を書こうか悩んでしまってずるずると時間が過ぎてしまう事が多くて申し訳ありません…。

実は、夏コミ終了後に人生初の人間ドックに行きました。
この仕事をしているとめちゃくちゃな生活時間、食生活で作業する(せざるをえない)場合が多いんですが、当初は多少ムリをしてもなんとか乗り切れてました。
ところが、ちゃんと寝てるのに1日中眠いとか、ご飯食べる度に耐えられないほどの眠気が恐ってくるとか、駅の階段を上っただけで息切れするとか、日常生活にも支障が出るようになってしまい、さすがにこれはまずいなと思い一念発起しました。
―――で、まぁ予想通りのダメ出しをされ、これまでの10数年にわたる生活習慣の改善に取り組むことになりまして、ここ数ヶ月はそのために時間を使っておりました(/ω\)

とりあえず現時点で急を要するヤバイ病気とかにはかかってなかったのが唯一の救いですが、長い時間をかけて積み上げた不健康、改善するのにもかなりの時間を要しますorz
心折れないよう頑張りたいと思います(´ω`)

さて、そんなわけで10月のサンクリにも新刊を出せなかったわけですが、年末のコミケから今の生活体系を維持しながら作業を再開したいと思ってます。
発行物の詳細などはまた改めて色々告知いたしますが、コミケのブースはこちらです。

31日(土曜日) 西地区 れ-30a

今回も「:SE」との合同ブースになります。

というわけでゆるゆると再開をしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!

| 日記・雑記 | 20:18 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

