綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

今週のライダーさん

今回はライダーさんクライマックスでした。
ああ・・これでライダーさんも終わりかなぁ・・。
素顔があれだけってのは寂しい限りですが(´Д⊂

ベルレフォーンも出たけど、ちょっと最後の戦闘としては物足りない感じもしましたが、まぁエクスカリバーを見せるのがメインなんだろうなぁ。
Fateもこれで12話で2分の1終了したわけで、この後はどーなって行くのかなぁ。
桜の思わせぶりなシーンもあったし、単にセイバールートだけじゃないのかなぁ?
とりあえずは今後も期待ということで。
ライダーさんの復活があることを祈って…(ないない

| ライダーさん | 23:56 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kaikinissyoku.blog41.fc2.com/tb.php/34-b1573c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

