綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ80お疲れ様でした!

【8/16 4:30追記】
本当は昨日の夜に更新するつもりでしたが、打ち上げやって帰宅してボケボケしてたら日付が変わっちゃったので、起きてから更新しよう、ということで寝て起きておはようございますなぅな感じです。

昨日戦場に参加された皆様、お疲れさまでした!
そして、暑い中ブースに足を運んでくださった方、ありがとうございました。
大きな混乱もなく、無事終了する事が出来ました。

【書店委託情報】
新刊「夕立-ユウダチ-」(あの花/あなる本)の書店様での店頭及び通信販売が開始されました。
コミケ80新刊① あの花/あなる本

本文サンプルはこちら


【取り扱い書店】(■クリックで特設ページへジャンプします。)
・虎の穴さま:
・メロンブックスさま:
・COMIC ZIN

以上の店舗になります。
興味のある方は是非よろしくお願いします!
なお、今回より秋葉原にあります「COMIC ZIN」様でもお取り扱いしていただくことになりました。
通販などの詳細はまた改めて告知させていただきたいと思いますが、店頭販売はスタートしていると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!通信販売開始しました。



今回の新刊は色々な想いをこめて発行しました。
当初より、SMであったりアナルであったりと「エロ」としてわかりやすい記号を主体として参りましたが、今回はちょっと違ったテイストで描いてみました。今後は今までの特色であるビジュアル的なエロスと共に、精神的なエロスも漫画に含んで行きたいなと考えています。
今回の新刊が新たな一面を切り開く第一歩になればと考えております。

今後もみなさまに気に入っていただけるような作品作りを目指してチャレンジして参りたいと思いますので、お付き合いいただければうれしいです。次回もがんばります(`・ω・´)-3

| 日記・雑記 | 12:23 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

