綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ80新刊:2冊目入稿+α

紆余曲折あった今回のコミケ80新刊作業…ひとまず終了です。
○| ̄|_
というわけで、コミケ情報の続報をお伝えします!

【コミケ80新刊:2冊目】
・MIX-UP CM80(アニメ全般本)
MIX-UP CM80表紙

恒例の会場限定本です。
今回は最近のアニメ作品を中心に描きました。
いろは、シュタゲ、ピンドラ、タイバニ、魔乳などを描いてます。
サンプルはこちら


【コミケ80:先着プレゼント】
・特製あの花折本
夕立:先着プレゼント

コミケ80の会場で新刊「夕立-ユウダチ-」を購入していただいた方に先着で、あの花折本を配布します。
あなるさんメインの本です。
新刊では描けなかった妄想イラストなどなど描いてます。
数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。


【お詫び】
・当初告知しておりました花咲くいろは本「snowflake」について、十分なクオリティ維持が出来ない為、今回の発行は見送りました。申し訳ありません。今後書店先行などで発行するかどうかについては今のところ未定です。
今後の情報をお待ちください。

・カタログのサークルカットに記載されております「ROD8」の発行告知につきまして、こちらも諸事情により発行を延期する事になりました。
今後の展開予定につきましては後日また改めて決まり次第告知させていただきますので、今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

【会場ポスター】
今回も会場のブースに飾るポスターを作成しました。
このポスターが目印になるかと思います。
コミケ80ポスター
是非遊びに来てください!

【条例について】
東京都青少年条例改定に伴い、その効力は不透明ながらも自衛手段を講じていかなければいけなくなりました。
以前からも行っておりますが、より一層のお互いの協力、注意喚起と対応をしていければと考えています。
そのため、場合によっては年齢確認等させていただく事があります。
あらかじめご了承ください。


さて!以上で今回のコミケ80の告知は終了となります。
後は当日お会いしましょう!
今回のコミケは暑そうなので、熱中症対策が大事ですね。
ぜひ楽しいコミケライフを!

| 同人情報 | 14:59 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

