綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ80新刊:1冊目入稿

1冊目入稿…と言っていますが、6月サンクリで発行するつもりが間に合わず、7月に書店先行にて再調整して作業を進めていたあの花本が結局夏になったってだけだったりしますorz
遅れちゃいました……すいません(/Д\)

ただ、遅れた分当初より2P漫画を増やしたり、なるべくクオリティも頑張ったはず!たぶん!
なにはともあれ、告知です。

【コミケ80新刊:1冊目】
・夕立-ユウダチ- (あの花/あなる本)
コミケ80新刊① あの花/あなる本

サンプルはこちらを参照ください。
今回より、pixivにもUPしています。
表紙サンプル:
本文サンプル:

先着プレゼント企画
新刊購入者に先着であの花折本(A5サイズ/8P)をプレゼントします。
イベント会場でのみの配布となります。
画像などの詳細は、今しばらくお待ちください。

引き続き、2冊目をやっております。
内容はいろは本の予定です。
また素材など告知できるようになったら随時告知していきますので、よろしくお願いします!

| 同人情報 | 16:58 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

