綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

@作業中

作業しております。

今日は作業場に設置しているPS3で撮るレコーダー「torne」のバージョンが上がったとのことで、早速verUP。
個人的に、撮りためた番組をシリーズでフォルダ化できないものかと思っていたので、今回のverUPは非常にうれしい。
中身を連続再生ってのもナイス!
ていうか、なんで今までなかったんだと言いたくなる機能ですよね。

これでますますtorneの稼働率があがりそうです。
簡単なエアーチェックならこれで十分ですよね。操作性も悪くないし(´∀`)
早速撮りためた映像を見ながら作業を頑張ろう。
「空から日本を見てみよう」の連続再生は流しがいがありそうだ…(笑)

そういえば今日は七夕ですね。
関東はあいにくのお天気、星は見えませんでした。残念。
願い…
「早く描ける様になりますように(切実)」
ヽ(;´Д`)ノ

| 日記・雑記 | 23:57 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

