綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

クーラーがツン期に入りました。

なんかおかしいなーと思ってたけど、やっぱり仕事部屋のクーラーの調子がおかしい様子。
一応「冷風」と呼んでよい空気は出ているけども、ためしに設定した設定可能な最低温度16℃で部屋内にある温度計が31℃を差している。
6畳もない部屋なのでこれは明らかにおかしい。
それどころかクーラーついてない部屋のが涼しい。
ありえへん!

というわけで点検をしてもらうことに。
今のうちに点検しないとおいらもPCも夏が乗り切れんですたい。

今まで何回かクーラーを自分で買ったけど、4年で壊れたのは始めてだったので意外。治ってくれるといいな。
せっかく10年お手入れ不要なの買ったのに4年でリタイヤは悲しすぎる(笑)

| 日記・雑記 | 18:04 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

