綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ52終了

サンクリ52、無事終了しました。
本日の新刊「夕立-ユウダチ-準備号」はおかげさまで完売いたしました。
ブースに来ていただいた方、ありがとうございましたー(*´Д`*)

全体的にあの花、いろはが目白押しだったイベントのようでしたねー。
自分も何冊か買いましたが、そのどっちかの本が多かったです。
まぁあの花に関しては最終回があるので、その内容次第でどう作るかが決まる…かな?という感じの内容をあぐねている本も多かったような気もしたので、本格的なものは夏になるのかなーって感じでした。
自分も頑張らないと……。

とりあえずは今日発行した準備号の完全版の作成を最優先に頑張りたいと思います!
書店様での先行販売を予定しておりますので、また日程など色々決まりましたら告知したいと思います(*'-')
よろしくお願いいたします。

| 日記・雑記 | 21:23 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

