綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HPリニューアル日記

色々うなりながら、友達に助けてもらいながらwebをいじっています。
とりあえず今回はtopを大掛かりにいじりました!

【今日の更新】
■認証ページ新設
商業誌でお仕事を頂くようになった頃からずっとやらないといけないなと思っていたまま時間が無くて放置していた年齢認証のページを新設しました。
このサイトを見に来ている人たちは紳士ばかりだと信じてやまないのですが、ご時世ですよね(/ω\)

で、今までindex.htmlをトップとして使っていましたが、今回それを認証ページにしたので、別にトップとしてtop.htmlを作りました。
みなさんが見ていたいわゆるtopはこちらになります。更新履歴のトップと記載されるものも基本ここのページとなりますのでよろしくお願いします。

■topページ更新
topのページ構成を変更しました。
同人誌の書店販売案内を縦に設置してサイトが下に長くならないようにしてみました。
取り扱いの最新同人誌が一番上にくるのでわかりやすくなったかなと思います。

top絵を更新しました。
今回は花咲くいろはの緒花ちん。
いやぁ、温泉行きたいですねえ(´・ω・`)
結局GW中はCOMIC1とコミティア行ったくらいで、あとはweb更新の準備して終わったし…orz

■Twitter開始
かなり昔に登録したまま放置していたTwitterをついに始めました。
綾野なおと個人とサークルの公式の2つがあります。

Twitter:綾野なおと
Twitter:怪奇日蝕

綾野なおとの方はまったり日々の事など、日記に書くほどでもない事をつぶやいています。
このblogページにもウィジェットを組み込んだので、最新の5つの発言までは確認できます。

怪奇日蝕の方はサークルの活動情報をお伝えします。イベント参加予定や新刊情報、書店委託についてなど、webでも更新していますが、つぃったーでも確認出来るようにしてみました。

個人的にも実験状態でスタートしているので、今後どうなるかわかりませんが、色々と更新して行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

さて、というわけで、今日はここまで!
あとはprofile、event、works、Galleryだ…。先ながいぜ(´д`)

| 日記・雑記 | 00:14 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT