綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

HPリニューアル開始

2006年、サイト移転に伴いドメイン取得をし、現在の怪奇日蝕webがスタートしました。
それから早5年、そろそろサイト内部のパーツとかも古くなり、新鮮味が薄れたし変えてもいいのじゃなかろうか…(´ω`)
というか、新しいことやりたいな!とずっと言い続けて来た企画も始めたいと思っていたので、若干のリニューアルをすることにしました。

手始めに、blogテンプレの変更と、pixivのブログパーツを導入してみたり。
自分の投稿した画像の最新30個が表示されるんですって。
まぁ高性能(*'-')
あんまり投稿数が無いのでかなり前のが表示されたりしてますが(/ω\)
もっといっぱい投稿しなければ!

実はpixivはあやぽんという名前でかなり初期からやっていたのですが、ランキングを見ると凹むので途中あまりやってませんでしたw
とは言えpixivの登録者数は非常に多く、色々な人に見てもらえるのでやる気をもらえたりもするのは事実。
というわけでHPにもギャラリーがあるにはあるんですが、リニューアルを機に連動してみようってことで実験的にパーツを導入してみました。

ちなみにおいらのpixivのページは
Pixiv:12124
です。blogの右側にあるリンクからも飛ぶことが可能です。
よろしければ是非_(._.)_

さて、というわけでちょこちょことHPは変わって行くと思います。
新たな何かをお送りできるような、そんなサイトにしていきたいと思います。
よろしくです!

| 日記・雑記 | 20:26 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

