綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆5終了

COMIC1☆5に参加されたみなさま、お疲れ様でした!(´ω`)

朝ちょっと雨が降って天気が崩れるかもしれないと思いましたが、開催時間中はなんとかもってよかったですね。
新刊の方も、予定通り発行することができました。
総集編を除けば実に2年半ぶりのライダー新刊だったので反応が不安でしたが、ライダー本を待ってたって言ってくれた方もいて、とてもうれしかったです(*'-')
やっぱり新刊を用意してのイベントは楽しいですね(笑)
ブースに来ていただいた方、ありがとうございました!

次のライダーさん本は夏コミ予定です。
今回とはまた違ったテイストで、ちょっと長めのねっとりエッチをしてみようかなと計画中です。
ご期待ください。

さて夏は夏として次のイベントですが、少し時間が空きまして6月のサンクリを予定しています。
新刊予定はあの花本とかいろは本を中心に発行するのではないかと思いますが、また改めて告知したいと思います。

| 日記・雑記 | 23:27 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

