綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

5/1 COMIC1☆5 新刊告知:1

サンクリが終わったと思ったらもう4月も終わりですね。
今回はサンクリ作業が終わってからすぐに次の作業に入ったのであっという間でした。
だいぶ暖かくなって来たのはいいのですが、こうなるとPCの台数が多いうちは暑い…(´д`)
昼間の眠気がヤバイです_| ̄|○

さてさてさて、一応暫定的な予定を告知していましたが、5/1のCOMIC1☆5に向けての新刊の1冊目を入稿することができましたので、表紙と本文サンプルの公開をしました!
今回の1冊目は冬の総集編でも予告した通り、ライダーアナル本シリーズ最新刊
「R・O・D7 -Rider or Die-」
です。
eventページで確認できます。
興味のある方は是非!(*´Д`*)

引き続き2冊目の作業をしています。
2冊目はいつものMIX-UPですが、今期アニメの絵をいくつか描いてまっす。
入稿後に公開しますので、今しばらくおまちくださいませ。

| 同人情報 | 15:55 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

