綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ79新刊:書店委託開始

お正月もあっという間に3日目ですね。
月曜日なので、早いところでは仕事はじめという方もいるんだろうなー(-_-;)
おいらは例年参加している2日の集まりに参加したくらいで、やっと解禁になったMHP3もそんなにはしていなかったり…まったりとしております(´ω`)

さて、年末のコミケにおいて発行しました新刊の書店委託の方が開始されました。
今回はコミックとらのあな、メロンブックス各店様にて販売をお願いしております。

■委託新刊■
「R・O・D -Rider or Die- 総集編1」
コミケ79新刊表紙

RODシリーズ1~6までの総集編に書き下ろし漫画を追加収録。
全ページに加筆修正をした164Pの完全版となっております。

■書店様の新刊への直リンク■
とらのあな
メロンブックス

興味のある方は是非よろしくお願いします_(._.)_

| 同人情報 | 15:36 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

