綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ79新刊情報:その4

こんにつわ、綾野なおとです(´ω`)
コミケ79の準備は無事、全ての工程を終了いたしました。
というわけで、残っていた最後の情報更新をしたいと思います。

■R・O・D-Rider or Die-総集編1:コミケ会場購入特典
ROD総集編:コミケ購入特典

「R・O・D -Rider or Die- 総集編1」をコミケ会場にてお買い上げの方に特製の折本をプレゼントします。
シリーズの裏話や設定画、ネームラフやらお蔵入り絵、製作過程解説、そして新作予告などなど、RODシリーズの世界観をお伝えする読本です。

■MIX-UP CM79 サンプル公開
コミケ新刊2冊目の「MIX-UP CM79」のサンプルをeventページに公開いたしました。

■会場内ポスター
今回は久しぶりに会場内に展示するポスターを作成しました。

コミケ79会場内展示ポスター

このポスターが当日のブースの目印になるかと思います(´ω`)

--------------------------------------------------------------------------
以上で2010年冬コミケ情報公開は全て終了となります。
久しぶりに今回は新刊を用意しての参加が出来るということで、個人的にも楽しみです。
当日お会いしましょう~(*'-')ノ

なにげに明日からなんですね…コミケ。
毎度ながらギリギリまで作業しすぎだ自分……orz

| 同人情報 | 17:03 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT