綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ79新刊情報:その2

■ 「R・O・D -Rider or Die- 総集編1」:入稿完了
先日お伝えしていた総集編の入稿が書き下ろし分も含めて全て完了し、ひとつの修羅場を終えました。
予想外のハプニングがあり、多少手間取りましたが、なんとか入稿までたどり着くことが出来ました。久々のエロマンガ、疲れました(笑)

早速、今回の新刊の本文サンプルをUPしました。
詳細はeventページを見ていただければと思います。

これから残りの新刊の作業に入ります。
が、しかし予定の方に「詳細未定」として明かしていなかった本については、諸々の事情により発行を断念することに致しました。
具体的な理由としては、時間的に満足のいく物が作れるかどうかわからないというのもあるのですが、思いのほか今回の総集編のページ数があるために、コミケ当日のブース内に搬入しきれないというスペース的な問題も起きてきてしまったので、今回は残念ですが保留ということになりました。

来年は2月のサンクリにブースを頂くことが出来ましたので、それを皮切りに「イベント参加=新刊」というような流れで意欲的に活発な活動をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

それではまだまだ作業は続くよ、ということでまたひととき、地下にもぐります。
ノシ

【追加情報】
書店様による新刊予約受付中です。
 (書店名クリックでサイト移動します。)

とらのあな
メロンブックス

*書店様での販売には当日配布される先着プレゼントは付属されません。
あらかじめご了承ください。

| 同人情報 | 19:48 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

