綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活宣言

みなさま、大変ご無沙汰しております、綾野なおとです。

気がつけば2010も残すところあとわずか。
本当はもう少し早くのつもりだったのですが、いろいろありましてweb更新が遅くなりました。
まずは、改めまして復活宣言をさせていただきたいと思います。

◆コミックマーケット79情報
近づいてまいりました本年の〆であるコミケ。
今回もありがたい事にブースをいただくことが出来ました。
3日目、西地区、れ-39a 「怪奇日蝕」
です。
新刊については、一応現段階での確定事項として、ライダーの「R・O・D」シリーズの総集編を中心に数冊を予定しております。
topに暫定告知としてラフなどを掲載しました。
今後の更新で表紙や内容のサンプル、他の新刊情報なども随時UPしていきますので、今しばらくお待ちください。
今回は先着プレゼントも久しぶりに企画いたします。
お楽しみに!

◆11eyes-罪と罰と購いの少女- 3巻発売
9月に11eyesの最終回原稿を仕上げ、無事に最終巻が発売されました。
1年ちょっとに渡って連載した11eyesもこれで一応終了となります。
色々とやりたかったことはありますが、限られた尺の中で精一杯描かせて頂きました。
もしよろしければ読んでやってください。
今まで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

◆メール受信不具合発生
今回新PCへ移行したのですが、その以前に、いくつかのメール不着、及び不具合による消失が確認されました。
お心当たりのある方はお手数ですが再送信していただければ幸いです。
なお、現在は新環境になったため、不具合は解消しております。

さて、今後についてですが、サイトを含め活動についても色々と考えております。
更新についてもより活発に、blogも頻繁に更新していくつもりですので、今後ともお付き合い頂ければうれしいです。
まずは近日中にコミケ情報などを改めて更新して行きたいと思いますので、よろしくお願いします!
(=´▽`)

| 日記・雑記 | 20:11 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT