綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ78 お疲れ様でした!

コミケ78終了しました。
参加されたみなさま、お疲れ様でした!

当日は、無料配布の新刊コピー本と、既刊を一部持ち込んでの参加となりましたが、コピー本の配布も思いのほか早い時間で終了し、既刊も完売しました。
ブースに足を運んで頂きましたみなさま、有難う御座いました。

当日になって新刊がないと判明してガッカリさせてしまった方、もしくは配布が終了してしまって、コピー本を手に入れることが出来なかった皆様、申し訳ありませんでした。
色々考えたのですが、当日かなりの要望を頂きました事もありまして、今回の新刊に限り、ダウンロードしていただけるようにデータを用意しました。

とりあえず確認したい人向けにjpg版と、ちゃんと原寸で見たい人のためにpdf版の2種を用意しました。
jpg版はヨコ800pixelになってますので、トーンなどは荒くなっちゃいますが、全体の雰囲気は見ていただけるような形になってます。

topにダウンロードへのボタンがありますので、興味がありましたら是非に。

引き続き作業に戻りたいと思います。
それではでは

綾野なおと

| 同人情報 | 20:32 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

