綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

8/15 コミケ78について

みなさま、お久しぶりです。
綾野なおとでございます。

前回のおバカな日記からまた時間があいてしまいました。
まったく自覚の無いまま梅雨が来てあけて、気がつけば夏になっていて、そして今日がコミケ1日目とは…orz
いやはや……。

さて、まずはコミケ情報なんですが。

新刊は1冊、
・MIX-UP mini CM78 (コピー本)

あとは乱丁交換用に補完していた各種既刊を少々搬入予定。

……
まぁ……その……
ごめんなさいいぃぃいいいヽ(;´Д`)ノ
今夏から復活するぜ!とか折り本やらチラシやらで告知しておりましたが、できませんでした(うω;)
本当に申し訳ありません!

理由は色々あるのですが…今やらせて頂いている商業誌の連載が実は若干延びまして、当初の予定通りならば既に全工程の作業が終わっているハズ…だったのですけども、今まさに最終回と単行本作業を同時進行で執筆中という状況になってしまいまして…、発行を断念せざるをえないという事になってしまいました。
ギリギリまで印刷所さんとかと調整して折り本だけでも、とは言ってたんですけど、それすらできませんでした。

ぶっちゃけ、今回もサークルカットに総集編発行!とか書いておいて、また出せなくて…そろそろ狼少年綾野と言われてしまいそうですorz
コミケに2連続新刊がないというのは初めてです。
ガッカリorz

λ......
とりあえず、今は最終回と単行本の作業をしてまいります。
同人誌的な復活は次の大きなイベントとしては冬コミがありますが、10月のサンクリも参加検討中なので、明確な情報は今しばらくお待ちください。
それでは新刊はコピー本と既刊しかありませんが、よろしくお願いいたします。

| 同人情報 | 22:35 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

