綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

figmaライダー

久しぶりにフィギュアを買いました。
プロフィールでフィギュア集めが趣味だと言っておきながら、全然買ったとか報告したことはありませんでしたが、今回ばかりは、ライダーさんですよライダーさん!というわけで日記を書いてみたり(笑)

figmaは元々値段の安さとクオリティのバランスがよく取れた商品で、個人的にもいくつか持っていますが、ライダーさんの場合は自由になびく長い髪の毛や四つんばいになるような特殊なポーズもあるので、どう処理するのかなーと思ってましたが、色々工夫がされててよく出来ていると思います。
稼動する硬い髪の毛の上に軟質で軽量な髪の毛が乗っていて、舞い上がった状態で髪の毛を固定できたり、四つんばい姿勢になれるように台座には追加アームアタッチメントがついてたり、製作者側の細かい気配りを感じます。
首なんか二重関節になってるし( ゚Д゚ )スゲー

figmaライダーさん(*'-')

個人的には非常に満足な出来です。ヽ( *゚∀゚)ノ
まぁ、問題があるとすれば


figmaライダーさん(´・ω・`)

どうすんだコレ
という状況だってことくらいでしょうかwwwww

まぁライダーさんだし、しょうがないよね!
これでライダーさんで戦隊物が出来ます。
ああシアワセ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

| ライダーさん | 19:32 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

