綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年

皆様、新年あけましておめでとう御座います。
今年も1年、よろしくお願い致します。

年末のコミケに参加された方、お疲れ様でした。
結局新刊は、時間の都合から折本のみではありましたが、無事に発行出来、おかげさまで完売いたしました。
ブースへ足を運んでいただいた皆様、有難う御座いました。
今回の新刊「MIX-UP CM77」はイベント会場での販売のみとなりますので、今後の再販及び書店様への委託の予定は
ありません。ご了承ください。
というかごめんなさい、もっとちゃんとした本を用意したかったのですが……orz

さて、昨年1年はほぼ商業誌作業で駆け抜けた1年でした。
過去最高の年間原稿作成枚数を達成し、1年に2冊単行本が出るなど、成果は色々あったと思います。
そういう意味ではとても充実した1年ではあったと思いますが、休みが無く、同人活動はほぼ出来ず、常に作業に追われている状態で、気持ちにゆとりがなくなってしまっていました。
今年は、努力と挑戦はもちろんのこと、継続する為のペース配分などの課題にも対処して行きたいと思います。

とは言え、当面は11eyesの連載作業がありますので、そちらを頑張りたいと思います。
新年のご挨拶、ということで、topに年賀イラストをUPしました。
新刊の表紙のカラーverという形ですが・・。

何はともあれ、今年も1年、よろしくお願い致します。

綾野なおと

| 日記・雑記 | 02:28 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT