綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快楽天10月号

選挙に24時間TVに、話題の多い今日この頃ですね。
おいらも投票行ってきましたよ(´ω`)
しかし・・・こうも一方的な展開になるとは…(´д`)

さてさて、本日は前回の書き込みに引き続き、お仕事情報です。
8/29日発売の「快楽天10月号」に漫画が掲載されました。
久しぶりのオリジナルでの成人向け雑誌掲載です。

快楽天10月号

実はなにげに初の二値ペン入れ、初のデジタル仕上げでのエロマンガでして、初めてづくしな感じです。同人誌はエロさの表現の幅とやわらかさ重視でエンピツばかりなもので、どうなることかと思いましたが、なかなかいい感じです。
日々色々実験しながら技術を確立しようともがいてます(笑)
個人的には結構な感触だったので、もうちっとつきつめたいなと(´ω`)
しばらくは11eyesに集中する形になるので次の成人向けはだいぶ先になりそうですが…。

成人向けですので、「18歳未満はダメよ」な漫画ですが、見れる方は是非に_(._.)_

| お仕事情報 | 23:28 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT