綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

恋楯単行本

◆今日は単行本に関する告知です。
先日までコンプエースにて連載していた、「恋する乙女と守護の楯 -The Shield of AIGIS- 」の単行本が発売されました!・゜・ヽ(´ワ` )( ´ワ`)ノ・゜・
恋楯単行本表紙

◆この単行本の発売にあたり、虎の穴様、アニメイト様にて先着購入特典が配布されます。
     ◆虎の穴           ◆アニメイト
単行本購入特典
    イラストカード           ミニ色紙

どちらもカラーの描き下ろしイラストになります。
興味のある方は是非よろしくお願いします。_(._.)_

◆単行本では、掲載した全7話、及びカラーの修正などの手直し全般のほかに、書き下ろし漫画と、カバー下に4コマ漫画も描きました!
そちらの方も楽しんでいただければ嬉しいです。
*なお、カバー下漫画は本編を読んでからお読みください(´ω`)

◆単行本のあとがきで語りたいことはほとんど語ってしまったのですが、おいらとしては初の一般商業連載で、色々と大変でしたが、いい経験をさせてもらいました。
それがひとつの形になったことは、やっぱり嬉しいです。

単行本が出て、恋楯のお仕事は一段落となりますが、充実感、安堵感と共に、今後の活動に向けては、また新たな気持ちでよりよいものを作って行けるように頑張りたいと思ってます。
今後とも綾野の活動にお付き合いいただければ嬉しいです。

| お仕事情報 | 22:04 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

