綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

6/10新刊 「M-Harmonix」と夏コミ情報

先日告知した新刊の最新情報と、夏コミ当落についてのお知らせです。
■新刊サンプル公開
書店先行新刊「M-Harmonix」は、先日無事に入稿しました。
諸所の事情により告知が遅くなってしまいましたが、topページ下方の委託情報にサンプルを公開させて頂きました。
是非見てやってください。

書店様の方への納品は予定通りに行われているハズですので、1,2日以内に各店舗、及び通販の方が開始されると思います。
よろしくです(´ω`)

■夏コミ当落
今年もこの時期がやってまいりました。
毎度ドキドキしている当落ですが、おかげさまで今回もブースをいただく事が出来ました。

8/16(日) 東地区 シ-50ab 「怪奇日蝕」 ( 「:SE」との合体)

にて参加いたします。
新刊の内容や当日の企画などは、順次イベントページにて告知させて頂きますので、今後の更新をお待ちください。
色々企画予定です。
お楽しみに!

| 同人情報 | 18:35 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

