綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆3終了

COMIC1☆3終了しました。
参加されたみなさま、お疲れ様でした。

予定していた新刊の方は無事に用意することが出来、2種共に完売する事が出来ました。
ブースに足を運んでくださった皆様、有難う御座いました。
自分は出歩かなかったのであまり直接は見ていないのですが、けいおん!本が結構出ていたみたいですね。欲しかったけど買いにいけなかったなぁ・・(うω;)

いやーしかし、サンクリに参加していないので、冬コミ以来4ヶ月ぶりの新刊だったわけですが、同人イベントはやはり楽しいですね。
新刊が出たというのが勿論その第一なわけですが、あの空気感はなかなか普段は味わえないんですよねー。作業をしているとずっと自宅から出ないので、気分転換にもなるし、いい本を見れば悔しいし。(´・ω・)
結構たくさんイベントに出ていたので、ココ最近の頻度の低さが、より強くそれを感じさせる結果になったみたいです。

イベント的な今後については、サンクリがないので次は夏コミになるかと思います。
次の新刊の発行に関しては書店先行か、もしくは書店限定販売にて何らかの新刊を出すかもしれません。動きが決まり次第告知の方したいと思いますので、宜しくお願いします。

| 日記・雑記 | 23:16 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

