綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMIC1☆3新刊情報:1

さて、来週末に迫ったCOMIC1☆3について、ブース配置だけ告知してそのままだったので、頒布物についての情報を書きたいと思います。
今回の頒布物は2冊を予定してます。
・m.s. (けいおん!/澪本)
・MIX-UP C1☆3 (アニメ全般+α18禁イラスト本)

先着プレゼント企画として新刊の「m.s.」を購入していただいた方に、澪のポストカードを差し上げる予定です。先着、と銘打ってますが、数は作りますので恐らくCOMIC1会場で買っていただいた方には全員お渡しできると思います。

なんというか、おまえもか!という声が聞こえてきそうですが、澪ですよ?( ゚Д゚ )
今回ばかりは世間とかぶるのを覚悟の上だ!
だってかわいいんだもん(*'-')
現在鋭意製作中です。
COMIC1☆3:新刊表紙ラフ
表紙ラフ
18禁ですが、恥かしがり屋、澪ちゃんのオナニー漫画になる予定です。

商業の〆切が被ってしまうということでサンクリの参加を回避しちゃったので、冬コミ以来4ヶ月ぶりの新刊です。頑張りたいと思います。
表紙の完成版や本文など、また進行したら順次公開していきたいと思いますので、お楽しみに(´ω`)ノ

| 同人情報 | 13:59 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT