綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

恋楯7話

結局今年も花見に行けなかった綾野です(´д`)
ここ数日はいきなり暑くなりましたなぁ…。
12月生まれのクセに寒いのは苦手なおいらとしては良いことなんですが、この3週間分くらい持ちそうな買い置きの灯油をどうしてくれようかと思ったりorz
むうう。

さて、タイトルの件ですが、恋楯の7話を入稿しました。
今月発売のコンプエース6月号に掲載予定ですので、よろしくお願いします(´∀`)

今号で恋楯は最終回を迎えました。
あっという間の7ヶ月、色々大変でしたがいい経験になりました。
語りたいことはいっぱいありますが、それは今月号が発売された後に改めて書きたいと思います。

ふと気が付いてみればもう中旬・・・2週間もしたらGWですか。
うそーん。

お願い!!綾野に時間を!

| 日記・雑記 | 13:18 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

