綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超電磁砲

ちょっと前の話題ですが、インデックス1期が終わって10月からのアニメ化告知きましたね。
スピンオフとしては非常にレベルの高い作品で、当初から好きだったのでうれしいです。
わーいヽ( *゚∀゚)ノ

そんなわけで、ちょっと遅くなっちゃったけど、アニメ化記念ということで、レールガン絵を描きました。
topに公開しています。
なに?エロくない?

サーセンorz

レールガンのロゴが入ってますが、ロゴなしverは画面クリックで飛べます。
お好みでどうぞw
ちなみにこのロゴ、自作です。
コピペじゃないよ!(・ω・)

普段カラーって言うと、えんぴつ線のものを取り込んで塗るんですが、これはラフから全てPCで描きました。時代の進歩ですなぁ。
SAIのペン線なので、いつものおいらの絵の雰囲気とは違うかもしれません。
バスは・・・もう描きたくない(´д`)

さて、今月の恋楯作業頑張りまっす。
しばらく死んできます(´д`)ノ

| 日記・雑記 | 18:37 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT