綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月アニメ

4月に入り、各局新番組が始まってますね。

クイーンズブレイドは大丈夫なんだろうかw
初回からおっぱいバリバリの上に失禁ですか…。
まぁ、話題性としてはいいのかもしれないですが、大丈夫なんだろうか…と心配になります(´・ω・)
もともとクイーンズブレイドという企画自体がキャストオフ可能なフィギュア展開、という時点でエロスとは切っても切れないものだとは思ってましたが、ここまでストレートに来るとは思ってませんでしたw

まぁ、エロイといえばエロイんですが、チラリズム派の人には不評かもしれませんね(笑)

あとはまぁ話題としては、あそこまで再放送ということを強調しないではじまったハルヒはどうなるんだろうかというところでしょうか。
単純にDVD収録順に放映するから新番組、とでも言いたいのだろうか。
それとも放映が終わると同時に2期が始まるというサプライズがあったりするのか…。
この点に関しては色々なサイトでやいのやいの言ってると思うので、あくまで個人のつぶやきにとどめますが、いいかげんやはり新作(原作も含めて)を出してほしいというのがファンとしての気持ちですかね。

その他はまだ忙しいのでぼちぼち見ていこうって感じですが、個人的にはけいおん!にちょっと期待しています(*'-')

| アニメ雑感 | 20:12 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT