綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変更

タグとかいじって絵でも追加してそれらしいものにしたいなと思っていたので、開設当初からシンプルな形のblogにしてましたが、結局そのまま2年経っちゃいました(´д`)
なんだかもー味気なくてイヤになったので、テンプレを変更しました。
そのうちblog用の絵とか用意したオリジナルっぽいものを作りたい思います。

3月末ですね。
桜の開花予想から遅れること数日、近所もそろそろ満開へ向けて一斉に花開くのでしょうか。
花見シーズン…いっぱい食べて飲んで・・・したいトコですが、先日の体調不良がようやく快方に向かってきた病み上がりなのでしばらくはムリだろうなぁ。
トホー。

| 日記・雑記 | 19:05 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

