綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報

ここ数日、体調を崩して寝込み中の綾野です。
特に咳が出るわけでも鼻水が出るわけでもないのに、悪寒と発熱とひどい下痢でヘロヘロです。
ううむ・・。年明け早々のインフルエンザといい、体力落ちたのかなぁ…(´・ω・`)
せっかく打ち込んであった日記を、更新する前にマシンリブートしてしまい軽くブルーになったり…踏んだりけったりです。
まぁ消してしまったものは仕方ないので、全く新しい日記をエントリーします。
と言ってもお仕事情報なんですが・・。

galge.comオリジナル壁紙
先月に引き続き、今月もgalge.comさんの方で壁紙を描きました。
3/27配信分として公開されています。
2回目となる今回は、前回が巨乳さんだったので、おいらにしては珍しい貧乳系で攻めてみました。
各種サイズがありますので、興味のある方は是非。

コンプエース5月号
3/26発売のコンプエース5月号に恋楯6話が掲載されています。
今月号はコンプエース4周年ということで、記念のプレゼント企画で色紙を描きました。

今月号はかがみんのヴィネットが付録なので、人気ありそうですね。

さて、いつまでも寝込んでいるわけにもいかないので、治すぞーってなところで、今回はこの辺で。
(´ω`)ノシ

| お仕事情報 | 21:45 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

