綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

恋楯

6話、入稿しました。
26日発売のコンプエース5月号に掲載予定です。

今回、緊急ヘルプで手伝ってもらった友達に言われて思い出したんですが、ちょうど1年前の今日もやはり〆切日で、その時もその友達が緊急ヘルプで手伝いに来ていたそうで・・。
思えばまさにそうでした。
そうか・・・コードギアスのコミカライズから1年経ったか…。
早いですなぁ。

同時に今の自宅に越してきて2年が過ぎたということで・・・。
そんな感覚ないなぁ。
相変わらずダンボールのままの品物は、ひょっとして処分しても構わない品物なのではないか、そう考える今日この頃です(;´ρ`)


| お仕事情報 | 06:38 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

