綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

最近はAmazonさんとか、ネットで気軽に注文できて便利ですね。
引っ越してからはあまり近所にラインナップが充実した書店とかも無く、都心に買いに行くのが面倒と感じる身としては非常にありがたい。
ワンクリックで買えるから、ついつい買ってしまいます。
その分部屋が狭くなるんで、何かしら処分していかないとカオスになってしまうのですが…w

そんなわけで、一時期、猿のように買っていたフィギュアは最近自重してます。
置く場所がないので・・・。
とかいいつつ、初音ミクだけは2体づつ買ってよし!などという頭の悪い俺ルールがあったりしますがw
グッスマから出るワールドイズマインの初音ミクも買っちゃうだろうなぁ・・w
ブラックロックシューターも予約しちゃったし・・おっぱいマウスパッドを立体化したタマ姉も予約してるし。

あれ?自重してなくね?(・ω・)

| 日記・雑記 | 20:06 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

