綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サイト更新

なんだかんだともう3月ですね。
でも関東は雪が降ったり、あまり3月らしくないですねぇ。
寒い…(´д`)
さてさて、久々にサイトを更新しましたので、近況と合わせてお伝えしたいと思います。
■サイト更新内容■
top
いつまでも冬コミの表紙絵、というわけにもということで、久しぶりにオリジナルキャラ絵を書き下ろしました。
赤のチェックスカートに緑のネクタイとかっていいよね・・。
イギリスのバグパイプ奏者の服装的な感じというか。
一応由緒ある学園の制服的なイメージで書いてみました。

コンセプトは地味、太まゆげ、制服、パンチラ(´ω`)
オリジナルは描いていて楽しいですね。

works
年明けから今までのお仕事履歴を更新しました。
・角川書店、コンプエースの恋楯連載第4話が1/26、第5話が2/26発売のコンプエースに掲載されています。

・イラストのお仕事しました。
galge.comの壁紙ダウンロードコーナー企画でオリジナル絵を描きました。
各サイズでDLできるのでよろしければ是非。

event
次回参加イベントを告知しました。
次回は4/26のCOMIC1☆3です。
ブース配置の連絡が来たので、参加確定です。
新刊は今のところ未定です。今後の更新をお待ちください。

blog
ここのところblogのコメントにボットによるスパム書き込みが非常に増えてきてしまったので、一時的にコメント書き込みを停止しました。
しばらく様子を見て再開するか決めたいと思います。

●近況
あまり毎日変ってないですねー。
連載をしながらちょこちょこした仕事をしたり、たまに遊んだり。そんな毎日です。
今年はまだイベントにも参加していませんし、とりあえずは今のトコは商業誌に集中しているような感じですね。

| 日記・雑記 | 06:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

