綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ75告知

気がついたら明日、なんですね・・。
おかしい・・感覚が全然ついて来ていませんヽ(;´Д`)ノ

とりあえず遅れまくってた残りの情報を公開いたします。

◆新刊2冊目入稿
ライダー本「R・O・D6」に続き、コミケ恒例となる会場限定の折本「MIX-UP CM75」の入稿が無事に終了しました。新刊表紙をtopに公開しました。
ごらんの有様だよ!

◆本文サンプル公開
コミケ新刊、「R・O・D6」と「MIX-UP CM75」の本文サンプルをeventページに公開しました。

◆先着プレゼント画像公開
当日の先着プレゼントの画像をeventページに公開しました。
新刊の「R・O・D6」をお買い上げの方に1人ひとつ、プレゼントいたします。
数に限りがあります。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

◆当日のカベはりポスター
コミケでのブース場所の目印となるポスターですが、今回は1枚の大きなイラストを用意しました。

コミケ75ポスター

こんな感じになるかと思います。
見えそうで見えないお子様にも問題ない仕様(笑)
B0サイズとA倍サイズを作ったので、どちからをカベに張ると思います。
お見かけの際は是非お立ちよりください_(._.)_

以上で2008冬情報は終了です。
今回はバタバタしてしまって情報開示が遅くなってすみません。
あとは当日、お会いしましょう!

| 日記・雑記 | 13:08 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

