綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

気がつけば年末です。
1年は早いものですね。

さて、なんだかバタバタしてしまい体調を崩したりとしばらく生活が安定しなかったのですが、久しぶりの更新をお送りいたします。

【お仕事情報】
・11月末発売の虎の穴主催のアンソロジー企画「真髄」にオリジナル漫画を描きました。
おいらとしては久しぶりのオリジナルの18禁作品となります。
詳細はこちらから

・11/25発売のコンプエース1月号に「恋楯」第2話が掲載されております。

・12/26発売予定のコンプエース2月号に「恋楯」第3話が掲載予定です。

・来年2月くらいにイラスト関係のお仕事をする予定です。
情報は改めて告知したいと思います。

【同人誌情報】
年末の恒例イベント、コミケが近づいておりますが、今回は怪奇日蝕の基本といえるライダーさんシリーズの最新刊、「R・O・D6」をお届けする予定です。
表紙をtopに公開しました。
現在本文作業中です。

その他、先着プレゼントなども企画しております。
詳細はeventページの方をご覧頂ければと思います。

| 日記・雑記 | 12:15 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

